フックボードつけてみました。 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

先日、fabric-fanで購入したフックボードを設置してみました~♪


あまり重いものをかけるつもりはないんだけど、旦那がそこそこしっかりとつけてくれたのである程度は大丈夫そう。



$TREASURE


横には雑誌についてたポストカードをマステでぺたぺたしました。

マステだとはがすときも跡にならないからいいよね!!


かごバックもちょこんとかけたら可愛いだろうな~(´∀`)


1度壁に穴あけると、もう2回目からは躊躇なしです(笑)



はぁ~(*´ェ`*)このフックボードお気に入り☆