おNEWのシェルフを玄関へ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

$TREASURE


このブルーのシェルフは、玄関に置くことにしました!


そして以前の玄関は、こんな感じでした。


$TREASURE


これはこれで気に入ってたんだけどね(*´ω`*)


こっちゃんが寝たあと、1人玄関でどう飾るか悩みまくってました(笑)


旦那に「昼間にすればいいのに(笑)」って言われたけど、すぐいじりたかったんだよ~(^^;)


とりあえずこんな感じになったよ。


$TREASURE


セットしては、写メ撮って確認して…の繰り返しでしたよ。


ブルーが白いシューズボックスに合う~♪


全体はこんな感じ…


$TREASURE


エッフェル塔の一輪挿しにはなーんにもないので、ちょっと淋しいけど(笑)


センスがあるないは別にして、かなり大満足です♪