きまぐれ市 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日はコミセンでやってる「きまぐれ市」に行ってみたよ~♪


$TREASURE


手作りのものが色々あって見てるだけでも楽しかった!

まぁ私や旦那好みのブースがあるかな~って思ってたんだけど、ありましたありました☆


リメイク缶の中に多肉ちゃんを入れてるやつも可愛かったし、ハンドメイドのグッズも可愛いのが色々ありました。


その中で、私が惹かれまくったのが…やっぱりシェルフとか壁掛け!!


しばらくその場から動けなくなりました(笑)

どう使おうか、どこに置こうか、、、、考えた結果お買い上げ~(*´∀`*)


$TREASURE


画像下のフックボードはfabric-fanで買ったものだけどね。


シェルフもレターシェルフも手作りで、両方で1,000円ちょいでした!


$TREASURE


このブルーに惹かれちゃったんだよね(*´ω`*)


使用感を出したようなペイントもかなりツボでした。


レターシェルフのほうは、大好きなエッフェル塔のスタンプが押されてました。


$TREASURE


小さめのレターシェルフだけど、可愛くって安くって(笑)


fabric-fanで買ったフックボードにも、スタンプが押されてた~!


$TREASURE


服買うよりも楽しかった(*´ェ`*)