☆ランチ☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日はこっちゃんを園に連れていったあと、実家に遊びにいったよー!


最近ちょいちょい行ってるんだけどねー(笑


こっちゃんがいないと身軽でいいわー( 艸`*)ププッ



で、お昼は「からす」に行こうってことになり、久しぶりにお母さんと「からす」へ。


相変わらずここは人気だなー。


限定10食のランチにはいつもありつけないんだけど、いつか食べてやるぞー!



女同士だと色んな話で盛り上がって楽しいねー♪


そのあとアベイルを覗いてみたんだけど、随分久しぶりに行ったのね。


そしたら可愛い服発見しちゃって!



お母さんが2着買ってくれました。わーい( ´艸`)



「今度はフジグランに行こう」って話になって、月末行く約束したよ~



旦那は私とショッピング行っても文句言わず付き合ってくれるんだけど、やっぱり待たせちゃってるのが気になるから女同士でワイワイ行くのがいいよね~



って、私最近貧血気味だから鉄分摂らなきゃー!