*花の水遣り* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

こっちゃんが風邪で園を休んだって日記書いてから放置してたーよー(笑


実はちょろっとお仕事をはじめまして・・・あ、在宅なんだけど。

PCを使う作業なので毎日数時間はPCとにらめっこしてます(笑


目と頭がおかしくなりそー!!



結局こっちゃんは翌日も休んだので8日の親子遠足も不参加でしたー。


8日家でゆーっくりしたおかげで、今日は熱も下がって元気だったよ!!



こっちゃんが2日続けて熱だすことってはじめてだったから、一応8日の朝病院に連れて行ったんだけど


「大丈夫ですよ~軽い風邪だから心配いらないよ~」


って言われてね(笑


一応薬もらったので飲ませてます。



今日は久しぶりに園でお友達と遊んだみたいで「つばさくんと遊んだ!」とまたしても、つばさくん登場でした(笑



私つばさくん見たことないから誰かわかんない~!!!


いつか見てみたいな・・・



さて、、家に帰って着替えてからお花に水をあげたよ!


せっかくお母さんが持ってきてくれたプランターなんだし、大事にしないとね♪


私サボテンすらも枯らしてしまうほどの女なので、、花なんて無理無理ー!!だったんだけど、お母さんが用意してくれたプランターの花は日光に強いから大丈夫といわれ、毎日「大丈夫!?枯れてない!?」ってチェックしてますよ。


こっちゃんはこっちゃんで、小さめのジョーロを買ったのにやっぱり重いみたいでふらっふらで水遣りしてます(笑


それも花に直接水じゃばじゃばー・・・



ま、まぁそのうちちゃんとできるようになるでしょう・・・