☆お休み☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日はこっちゃんお熱により、園はお休みしましたー。


熱といってもそこまで高くないので本人もめちゃ元気なんだけどね(笑


園まで連れていこうかなーって思ってるときに、なんとなく脇を触ったらいつもよりちょっと熱くて。


おでこや首まわりもいつもより熱いし。


で、熱はかったらやや微熱?



園に行けなくもないんだけど、すぐに電話がかかってきそうだし、旦那が「今日はお休みしたほうがいいよ」と言ってたので大事をとってお休みです。あまあまだな(笑


こっちゃんは「幼稚園行く!」って言ってたんだけどね(^▽^;)



で、家にいるわけなんだけど今日は旦那も仕事休みで家にいるから、こっちゃんも超はりきってさ・・・


いつもと変わらないテンションです(笑


高熱じゃないから体もそこまでだるくないみたいだし。


でも、今は珍しくお昼寝してるし、ある程度は体もだるいんじゃないかな??



鼻水がほんのちょっとでてるくらいで、咳もしてないので軽症かな?



やっとGW終わって幼稚園いけるー!!って思ってたのに、残念だったね(゜д゜;)