*椅子完成* | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

旦那が作ってくれたPCデスクに合う椅子・・・



やっと完成しました!



長かった・・・



丸鋸を買うまではじめられなかったのもあるけど、旦那が休みの日になんだかんだ予定が入ってたりして先延ばしになってたんだよね。



PCデスクは参考にしたテーブルがあったみたいだけど、椅子は完全にオリジナル☆





TREASURE



色合いもテーブルとほぼ一緒でいい感じです。


ま、素人なのでムラはあるけどそれは特に気にならないからOKOK☆



ちなみに、この椅子収納付きです。





TREASURE



って何を収納しよう?って悩んでるんだけどね(笑



今のところ、マステとかを入れてます。



ちなみに、座ってみてちょっと高かったのでちょっと低くしてもらおうと思ってます。


あとはフローリングが傷つかないように貼らないとね!



大事に使います♪