火事 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

22時頃、消防車のサイレンが聞こえた。



んーどんどん近付いてきてるなー?近いのかなー?と思って窓から見てると


こっちのほうに来るではないか!!!



この辺は、奥に入ると行き止まりなのね。


だからこれ以上先に進めないだろうから、、どう考えても近所での火事発生




東側の出窓から見てたんだけど、そこからは煙とかも一切見えず。



南側の窓から見たら、、、、、



すんごい煙!!!



火までもしっかり見える!!!



うそ!!すっごい近いじゃん!!!




気になって気になって、、野次馬しちゃいました。



玄関開けると、すっごい煙たくて…



近所の人も出てきててかなり騒がしかった。




火事があったところはかなり隣接してるところで、どんどん燃え移らないか心配だった。



お母さんからもメールあって



「煙がこっちまできてる。方向からしてそっちのほうだけど大丈夫!?」



うちは大丈夫だけど、近所での火事はなんか凹みます。



まだ越してきて5ヶ月くらいだから、誰の家なのかはわからないけど(同じ町じゃないし)


ゴミ捨てでよく通る道だったので、ショックだった。




怪我してる人、いなかったらいいな…



この時期乾燥してるし、気をつけましょう!!


(不審火じゃないことを祈る)