☆お買い物☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE



14日は、家族でお出かけ~☆




まずは、トイザらスでこっちゃんのクリスマスプレゼント!!



私が買ってる間、旦那はこっちゃん連れて隣の西村ジョイへ(笑



水でお絵描きできるシートをって思ってて色々見てたんだけど、


目をつけてたキティちゃんのお絵描きシートは結構サイズが小さくていまいち・・・



結局、アンパンマンのになりました(;´▽`A``




ちなみに、じぃじに頼んでるものもアンパンマン・・・



去年もアンパンマンばっかりだったな(笑





そのあと、フジグランに移動して結婚祝いのプレゼントとお父さんの誕生日プレゼントを選んだよ。



結婚祝いのは、悩んだ結果「レンジで使う蒸し鍋?」に決定☆



便利だけど、こういうのってあまり自分で買わないからね!!もってないと信じて・・・



私もめっちゃ欲しかった(笑




喜んでくれるといいな♪


明日旦那が忘年会なので、そのときに持って行ってもらおーっと。




お父さんの誕生日プレゼントは、服にしたよ!(元旦が誕生日なんだ)



チェックのちょっと可愛らしいシャツに、中がモコモコのベストを合わせて。



どんな反応するか、ちょっとドキドキだけど・・・





たくさん買った(笑



久々にミスド行ったし。・・・途中でこっちゃんに「トイレ!」と言われて猛ダッシュで連れていったけど。




充実した1日だった~♪♪