寝付き&夜のおむつ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

寒くなってくると、朝が辛いですね~。



最近、夜寝付きが悪くて(私の)、いつも3時くらいまで布団でゴロゴロ・・・



おかげで朝がきつい!!




旦那は布団に入ったら、5分もかからぬうちに寝てしまうし(笑



なんとなく携帯をいじいじして、なんとか寝るって感じかな。



なんかいい方法はないものか・・・





話は変わって、寒くなってくるとトイレ近くなったりするよね~。



こっちゃん、11月はちょこちょこ漏らしててさ(-"-;A



テレビに夢中になってるときとか、我慢できると思って我慢してるんだろうけど


いざトイレ行くとすでに限界って感じなんだろうね。



「何で我慢するのー!」



と言っても、その後も3回くらいはちょこちょこと・・・・




最近は、それもなくなって「トイレ行きたい!」と思ったら、すぐ行ってるみたい。




でも、夜のおむつがなかなかとれないんだよ~(;´▽`A``



寝る前にトイレに行かせても、朝めっちゃたっぷりだしね(笑




夜中起こしてトイレに連れて行くべきなのかなぁ???



朝まででないってことが今のところないからね、困ったもんです。