はじめてのお箸 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

「あぁ、こっちゃんにもそろそろお箸を使わせないといけないなぁ・・・」



ってず~っと思ってたんだけど、忘れてました(笑



初めて箸を使うので、補助があるほうがいいのかどうなのか悩んだんだけど


最初から普通の箸を使わすことにしました。




が、これまた買うのを忘れてて・・・



家になぜか子供用の箸があったので、それを使わせてみたよ。






TREASURE



初めてなのに、うどん(笑



難しいに決まってるよねぇ~(;´▽`A``




「こう?こう?」と言いながらも、頑張って食べてました。



まぁ、最初だしちゃんとは使えないでしょう。



私が箸を使ってるのを見て、持ち方をかえたりしてました♪




がんば~☆