☆お昼寝☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

午前中、母が「時計買ったから今から持って行くよ~」と連絡あり、昼ご飯も一緒に持ってきてくれました。



引っ越し祝いに電波時計を買ってあげると言ってくれてたので、楽しみにしてたんだ~♪



時計は旦那が帰ってきてから設置しようと思ってるので、また後日紹介します。





で、こっちゃんはばぁばが遊びにきてくれたから、大はしゃぎで(笑



普段の倍は動いてたな。


室内で遊んでるのに、汗だくになるってどゆこと!



こりゃ今日も昼寝ありかなー?って思ってたら案の定…




母が帰ったあと、しばらくゴロゴロしてたけどそのうち。。。。





TREASURE



ご就寝~(・∀・)




2歳の誕生日のときにばぁばに買ってもらった犬(クッキーと名付けましたw)を枕にして一緒に寝てます。



んー2時間くらいは寝そうな勢いだなぁ。



この時間からのお昼寝はかなり珍しい☆




ちょっと私もまったりさせてもらいまーっす。