キッチン孤立のれん(笑) | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

最近、ちょいちょいダイキやらコーナンやらお世話になってます。





TREASURE


毎週行ってる様な気が…




旦那も日曜大工やガーデニングに目覚めつつあるし、今後ともお世話になりそうです(笑






我が家のキッチン、対面じゃない上にどちらかというと独立型です。



でも「私の空間」って感じが結構お気に入りなんだけどね。



で、更に独立させてみました。





TREASURE



カフェカーテンとおそろいののれんを発見して、迷わず購入☆



リボンをしぼることも可能なので、あまり圧迫感もない。




お客さんが来たときも、キッチンが丸見えにならないしこれはいいかも♪



肝心のキッチンは、なかなか可愛くならない…