玄関のインテリア | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

玄関に飾り棚をつけてもらってるんだけど、特にこれといって飾りなしでした(笑)


ちょこんと小さいマスコットがあったくらいかな。



あまりに殺風景なので、最近ちょこちょこいじってます☆



今はこんな感じ!



TREASURE-2011073017510001.jpg


光触媒の緑を置いてみたよ。
消臭効果があるみたいだから、トイレにも飾ってるんだ~(*^_^*)



玄関の香りはラベンダーです♪


虫が嫌う匂いらしいよ~!


ほんわか香るポプリなので、たぶんきつい匂いじゃないはず(笑)


その他はレモン系の香りにしたいなと思ってるんだ~!


ゴキブリ除けにね……



昨日、生活の木でレモングラスのアロマ買ったもん(笑)


市販の、体に悪そうな殺虫剤よりいいかなと思って☆


シューズボックスのとこも、今な~んにも飾ってないから何か探さなきゃな~(笑)