お気に入りのトイレ収納 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

インテリアはなるべくナチュラルにしたい!


なるべく原色はいれたくないんだけど、なかなか難しい~(笑)


とりあえず全体的に、原色よりもちょっと落ち着いた、黄緑・薄オレンジ・茶・黄色・ベージュ・白の6色を使っていこうと思ってます♪

はたしてナチュラルになるのかどうかわかりません。

とりあえずトイレの収納棚?で可愛いのをgetしたので、ちょっと紹介☆





TREASURE-2011072909230000.jpg



トイレは、茶・黄緑・白の3色を使っていくつもり。
(クロスが緑系のストライプだし)



でもなかなか満足いかない(笑)



インテリア難しいなぁ。