おさんぽ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

TREASURE-2011072614010000.jpg



午前中のうちに、洗濯・掃除・買い物を済ませたので、午後からはご近所を散歩してみたよ(^O^)


三輪車で☆


ごちゃごちゃした道がたくさんでわけわからん(笑)

でも、なんとなく行ってみたりして♪



『ここに出るんだ~』


と新たな発見もあったり!


散歩行く前に、

『こっちゃん、パンツで行く?おむつにする?』

と聞いたところ……


元気よく『パンツ!』と言われたので、パンツで出発しました。



前もってトイレに行ったから、大丈夫だったよ(*^□^*)



散歩して、着いたのはなぜかメディコ(笑)


そしてお菓子購入~


ふと、油が安くなってるのを発見!!


飛び付きました(笑)



地味に暑かったけど、油安かったしよかったよかった☆