掃除機のかけ方 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

20日、引っ越しの手伝いに来てくれた義家族



私と旦那はメールや電話で連絡をとりながら細かいことを決めてたのね。
(家具運搬や引っ越し業者について)


で、私が旦那に電話したとき…


掃除機をかけてるような音が聞こえてきたんだけど、やたらとガンガンガンガンしてる。


私『掃除機かけてる?』


旦那『うん、かあさんがかけてる』


私『ガンガンやね(笑)』


旦那『おもいっきりやってるよ(笑)』



壁にガンガン当たってるだろうに、容赦ない…


掃除機壊れる!!



普段からこんな掃除機のかけ方なんだろうか。


衝撃でした。