アクシデント!その① | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE



昼前から、新居へ~



今日はお父さんが庭木を抜きにきてくれるので、先に家で待ってようと思ってね。



家に来る前に、スーパーでお昼ご飯とトイレットペーパーを買ったよ。


トイレットペーパーがないと、トイレいけないの!!(笑




とりあえず、お父さんが来るまえに腹ごしらえを…





TREASURE



13時頃、お父さんとお母さんが来た。



まずは車庫の古臭~い棚を処分しましょ♪


電動ドリルでウイーウイーやったので、かなりの騒音だったけど、、、。



ついでにいえば、車庫の中のゴミやら埃もたくさんでむせるむせる。


でもおかげで綺麗になったよ!!




その後、庭木を抜く作業に入ったんだけどかなり放置されてた庭木たち…


根っこがしつこい!!


プランターをつきやぶって根が伸び放題だったよ。



で、お父さんがぶっとい根をスコップで掘り起こしてるとき、突然水が噴出した…




わわわ!!!



どうやら水道管をスコップでサックリ切断してしまったようです!!!




やばーいっ!!!




「水道管の元栓どこ??」とお母さん




え!?元栓の場所!?そんなん知らねぇー!!!(笑




とりあえず、旦那に電話…が仕事中だからやっぱりでなーい。


んじゃ、ファブリックファンの田村さんだ!!…でなーい!


あとは、、、クラフトホームの川中さんしかいない!!!…電話番号……



財布の中に名刺が入ってたはず!!!



携帯番号は載ってなかったけど、会社の番号が載ってた。




川中さんがいますように……と電話をかけると、川中さんでたー!!!




「水道管の元栓ってどこですかぁぁー!?父が水道管ぶち抜いてしまいましたー!!」



と焦りもあり、ワケワカメなこといってたかも。




なんとか元栓を閉じ、お父さんが直してくれたんだけどうまくくっつかなくて…

(父はド素人ではないので直せる腕はあります)



一晩元栓を閉じたまま、様子を見ることにしました。




水道管が落ち着いたかな?って頃、次のアクシデントが!!!!!