ダウン… | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

こっちゃん、風邪引きました。




昨日(27日)から鼻水や軽い咳が出てて、食欲もあまりなかったんだよね。



でも熱はないようで基本的には元気元気☆




が、昨夜は寝つきも悪いしぐずぐずだし大変でした(笑



なぜか「歯が痛い」っていうんだよね。



でも歯茎も腫れてるわけじゃないし、この前歯医者さんで定期検診受けたばっかりだし。



強いていうならば、痛いといってる反対側の内ほっぺに口内炎ができてるってことくらいかな??




明日は歯医者かなーなんて思ってたんだけど、翌朝は痛いといわなくなった。



なんだったんだろー?





とりあえず、咳が出てるので小児科へ!!



午前診終了ギリギリに行ったので、人もほぼゼロに近かった(笑



今、手足口病とか色々流行ってるので、診察もそういう可能性も考えてあちこちチェックしてた。



「たぶん寝冷えだと思いますよ~」と先生




あ、やっぱり?




何かを移されるようなところには行ってないので、ただの風邪だろうなと思ってたんだ…



でも昨夜の口が痛いっていうのも気になったので聞いてみた。



「え?口?よし、もう1回見よう!……特に何もできてないし普通だと思うよ~しばらく様子見かな?」




ってことで、普通に風邪薬をもらって帰りました~♪





TREASURE
薬待ち中




薬をもらってそっこーで「ママ、薬飲みたい」



え?マジかー(笑



シロップだから甘いもんね。





家に帰ってお昼を食べたあとに、飲みました~。満足そうでした~。



旦那の風邪が移っちゃったかな??