食器棚とダイニングテーブル | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE



今日は一瞬男の子に見えちゃう格好♪



いいね!!キャップも気に入ってるようで移動中もずっとかぶってました。





家は9日からリフォーム開始と決まったので、少しずつ家具などを揃えていこうと思ってます。



まずは、ないと困るダイニングテーブルと食器棚を。


前に見に行ったんだけど、そのときはぷら~っと下見に行っただけだったんです。




目をつけてた食器棚があったので、「まだあるかなぁ?」と行ってみた。



さすがになかったー!!


機能性もよかったし、長く使うにはよさげな食器棚だったのー!!

(その分、ちょっとお値段しますが…)



とりあえず、引越しまでまだ日にちがあるので、いい品物が入ったら連絡してくれるようにお願いした。



ダイニングテーブルは、よさげなのがあったので買って、引越しまで預かってもらうことにしました。




食器棚、いいのが見つかるといいなぁ☆







TREASURE



おやつはミスドで(^-^)




キャップを深くかぶるのが好きなようです。




ただ…



子ヤンキーみたいになるんだよね(;´▽`A``

(顎を突き出して前を見る、って感じ)



ミスド、今「焼きド」が出てますよね!



色んな種類があって、おいしかったです☆


私は、ポンデ派だけどね♪





今日行ったのは姫原のミスド。




TREASURE
ここのミスドはセルフなので、選びやすくって好き♪



混んでないときはゆっくり商品が見れるしね。



全部セルフにしたらいいのになぁ。