こっちゃんとデート | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨日、特に予定もなかったんだけど、家にいるのももったいなかったのでこっちゃんとバースデーに行きました。



こっちゃんの服欲しかったんだよねぇ~♪



平日の昼間だったので人も少なくてゆっくり見れました。




可愛い服がいっぱいで、悩んだ悩んだ…



結局、5着と普通のパンツを買った!



漏らすことがほぼゼロになってきたのでぼちぼち普通のパンツにしてみようと思って。





バースデーのあとは、お隣のマックでお昼(-^□^-)



ここも平日だったので空いてました!ラッキィ♪





TREASURE



バースデーに入ったときに別のお客さんとすれ違ったんだけど、こっちゃんが着てるこの服を見て



「あの服可愛い~」と言ってるのが聞こえてきました☆



ムフフ~



ちなみにレモールで買いました。

(あえて大きめの100センチを買ったのでこっちゃんが着るとワンピになる)



こっちゃんと2人でデートって久しぶりだったなぁ。



今度は別のところに行ってみよう!!!