家庭内別居? | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

昨夜は、何か1人で寝たい気分だった私



いつもセミダブルの布団に私とこっちゃんが寝て、シングルに旦那が寝てるって感じなんです。

(それぞれの布団をくっつけた状態)



こっちゃんと一緒の布団だと、寝てるときに蹴られたり殴られたり…その度に目が覚める私(ノω・、)


その上、朝早いこっちゃん…


いつも朝が辛いんです(T_T)




「今日は、別の部屋で1人で寝る~」


と旦那に言うと最後の別れか!ってくらいショボーンな顔(笑


「mikotoが隣にいないと寂しい…」



子供か!!(笑



でも、おかまいなしに布団を別部屋に敷く私(・∀・)←ひどいw



その間もずーーーっと拗ねた顔をしてる旦那




「夜這いに行ってやる…」



そう言ってリビングに戻っていった旦那



私は、布団に入ってしばらく携帯いじってたけどそれから記憶なし(笑




が、何回か聞こえる「寝てる?寝てる?おやすみ~おやすみ~」という旦那の声に気がつき目を開けると、なぜか真上に旦那!




まじで夜這いにきてました(;´▽`A``



「mikotoが寝たかなーっていうのを見計らって来た!!」


来たのはいいけど、起こすんかーい!!(笑




その後は…ご想像にお任せします…(*^.^*)





「このあと別々に寝るのとかいやーいやー俺もこっちで寝る~」



だから子供か!!(笑




結局こっちゃんのいる寝室に戻っていきました。



別々に寝るとすっごいよく寝れるけど、、旦那が夜這いしてくるという問題?が…


どうしたものか。