チーズでハート☆ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今朝は珍しく8時半過ぎまで寝てたこっちゃん。



いつも1番早起きなのに、今日は1番お寝坊さんでした( ´艸`)



泣きながら起きてくるかな~?と思ってたけど、無言で起きてきてリビングへ。


「えへへ」となぜか照れモード(笑


お寝坊しちゃった☆って思ったのかな??





TREASURE



パパが仕事行ってから、この格好でテレビを見る。



だ…だらしないぞ(笑





「パン食べる」というので用意して、一緒に食べてたんだけど何か手遊びしてる(-"-;A


「遊んでないで食べてよ~」と言うと「ママ!ハートできた!!」



ハート??






TREASURE



チーズでハートを作ってました。


細かい作業をしてたのね(^o^;)




その後名残惜しそうに「ハート食べるね」とすっごいちまちま食べてました。





■おまけ■



昨日、こどもちゃれんじ6月号が届いたんだけど朝一でこっちゃんに見つかると厄介なので、隠しておきました。


…が、あっさり見つかり(笑


「しまじろう!あったよ!……あとで?」



あとで、です(^_^;)



よくご存知で。