白いものを見ると… | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE *love&family*




白い紙を見つけると、クレヨンを出してきてなにやら描き始めます。



ハガキ・チラシ・請求書などなど…



こっちゃんはおかまいなし。





この前は、私宛に届いたハガキに落書きしようとしてました(笑


必要なものなので制止しましたが。




こっちゃんが見えるところに白い紙があると危険だ!!




でも壁には落書きしないからよしとしよう!!!






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




随分前ですが、餃子の皮を使ってピザを作ってみました。






TREASURE *love&family*



カリカリで美味しかったです★



1枚ずつ焼いても可愛くていいと思いますよ。




ま、それでもつまみレベルなので、お腹いっぱいにはならないかも。。