手作りプリン♪ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.


TREASURE *love&family*




吸い付かれそうな口ですね(笑




今日はおやつにプリンを作ってみました。





TREASURE *love&family*



カラメルのかわりに生クリームをトッピング(・∀・)



もりっもりです(笑



かなりとろっとろ、ふわっふわなプリンができました。




冷蔵庫で冷やしてる間、こっちゃん待ちきれず


「プリーン…プリーン」




完全に冷える前に食べることにしました。



それでもおいしかった~!




今月はバレンタインだね。


こっちゃんと一緒に作れるものを考えなきゃなぁo(^▽^)o