ばぁばからの誕生日プレゼント | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日はお母さんがこっちゃんへの誕生日プレゼントを持ってきてくれましたプレゼント*



TREASURE *love&family*


プードルの抱き枕ですハート


ふにゃふにゃしてて、肌触りすっごい気持ちよくて最高いっぱいハート

(私が気に入ってどうするんだかあせ①



こっちゃん、満面の笑みで袋を開け、「あっわんわん!!!!!




今は亡き愛犬「クッキー」みたいenahika

調子にのって、クッキーの形見の首輪をつけちゃいました( ´艸`)


こっちゃんも気に入ったみたいだし、今夜からこの子と添い寝かな?・ω・