「おいしぃ?」 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

料理中、相変わらず椅子を持ってきてままの手元を見てるこっちゃん。


最近進化しました!!!!!




私が味見すると


「おいしぃー??」


と聞いてきます笑



「おいしいよ~」


と答えるとムフフフ~と笑う(・∀・)




逆に、こっちゃんに味見させると


「うん、おいしいねー」


と言ってくれますうふ




あと、最近覚えた「目・鼻・口・耳」の場所と名前。


ちゃんと言えたときは「おーすごーいゆかなよくできましたーo(^▽^)o」

て褒めてるんだけど、

こっちゃんがひとりで「目~鼻~」て言いながら指さして遊んでるとき、

自分で「よくできましたー」(ちゃんとした言葉にはなってないけど)て褒めてました笑



たまに会話が成り立つので楽しいハートハート