準備中 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

どんどんこっちゃんの誕生日が近づいてきてます。。。



と、いっても家族でお祝いするのは21日なんだけどねハート



この前「こどもちゃれんじ」から届いた、「2歳のおたんじょうびセット」

せっせと今準備してますハート

アルバムくらいの大きさの本になってて、中は色々…とねにこ

(後日UPします)


せっかくなので、ちゃんと完成させてからこっちゃんに渡したいし(‐^▽^‐)



あとー…部屋の飾りつけとかも徐々に作っていかなきゃなぁ汗


料理は一応決まったものの、、、何かいまいちな感じだしぷきゅぅー


あれこれ悩みまくってます( ̄_ ̄ i)





もうすぐ2歳になるこっちゃんはというと…


最近しょっちゅう怪我してまして(^_^;)


今はあざまで作っちゃいましてくるくる




TREASURE *love&family*

まゆげのとこ。

(今は赤みは引いたが、青いアイシャドウを塗ってる感じになってますあせ①


あれだよ、、、赤ちゃんの頃のハイハイやつたい歩きのときよりも

今のほうが目が離せないよ・・・・



色んな動きができるようになってきたぶん、怪我度UPびつくり byaimoみたいなねあせ①



女の子なんだから…ほどほどにしてほしいもんですぼー