「いらない」とも言えず… | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

15時頃、義母が来ましたビックリ


もちろん、事前に(といっても当日の午前中)連絡もらってたからいいんだけどね。


梅津寺に潮干狩りにいくついでに、旦那に渡さないといけない書類を持ってくるんだとァゲァゲ


で、来たのね。



*玉ねぎ


*たけのこ


もいただきましたー(-^□^-)


で、潮干狩りで大量にとれたあさりも…


私……魚介類基本的に駄目なんですガーン

食べれなくはないんだけど、できれば食べたくない感じ。。。



でも、「いりません」ともいえず、ちょっとだけもらいました笑

(旦那に食べさせたらいいし)


今、あさりたちはピューピュー吹きまくってますあせ①あせ①



それと、こっちゃんの誕生日プレゼントにってことで、服ももらっちゃいましたーハート


前、義家行ったときに「今まで何もお祝いしてあげてないから何かしたいんだけど、なにがいい?」

て聞かれてて、一応「服」と伝えておいたのね。

サイズも話したんだけど、てっきり一緒に買いにいくもんだと思ってたわ笑


好みとかあるからさうふ



で、もらったのはこれー↓



TREASURE *love&family*


私好みもありーの、いまいちもありーの…


でも、せっかく選んでくれたので着せます~ハート


義母は渡すもん渡したらすぐ帰りましたー(‐^▽^‐)

いつも長居はしないので、助かるァゲァゲ



んで、義母が来る前にセットしてたクッキー芽



TREASURE *love&family*

「小麦胚芽クッキー」です。


旦那が「最近、mikotoの手作りお菓子食べてないから何か作ってぇ~」

というので、簡単に、、、、クッキーでGOOD


サクホロでうまいでーすにこ