ホワイトデーでしたね。 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日はホワイトデー心心



私も、いただきましたハート



TREASURE *love&family*

袋に入った物体は…








TREASURE *love&family*


これ、ベーグルなんですベーグル3



前からお気に入りのベーグル屋があって、衣パルで働いてるときは友達としょっちゅう行ってたんだよね笑


そこの店の新商品いっぱいハート



「スティックベーグル」



中に挟んでるのも色々あるんだけど、チーズがベースみたいくまはーと



ずーっと食べたいなぁって思ってて、旦那にお願いしてました・ω・


昨日、もらったんだぁゆかな



あっさりしてるけど、おいしくって私は好き~キラキラ黄色



また食べに行かなきゃsei♡