ショッピング | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

こっちゃんとデートしてきましたよぉほわり。



やっぱ日曜だけあって人はたくさんだったけどねakn


とりあえず服でも見ようかなぁーと店に入ったんだけど、

こっちゃんがおとなしくしてるわけもなくわら

ほとんど見ることなく移動…


次はおもちゃ売り場すたぁ


最近アンパンマンに目覚めたこっちゃん。

アンパンマン見つけると「あ~アンパンパン~sei

といって駆け寄っていく。


が、すぐ飽きて別のところへあせ①


でも他にも子供がいたのでこっちゃんもあっちこっち興味津々でした(-^□^-)



でーまた移動して、旦那のインナーを買いました。

(仕事用に)

そこでもゆっくり見させてくれず…いそいそと終わらせたよsei


前半一気に歩いたのと暇なのとで、こっちゃんもちょっとぐずぐず…



「こっちゃんあっちでジュースでも飲もうかうふ

と声をかけたら、

「あっち?……あっちァゲァゲ

とついて来た。


で、ちょっと休憩心


こっちゃんも水分補給して、ご機嫌にこ



ここで思い出したビックリ



欲しいものがあったことをびつくり byaimo




…で、これsei♡



TREASURE *love&family*


可愛い柄のお椀ハート


前から狙ってたんだーо(ж>▽<)y ☆



このあたりから、こっちゃんはカートに乗りましたわら



で、またウロウロ~


15時のおやつはアイスでマーブルソフトクリム





結局自分の服は買えず…ガーン

ちょいちょいこっちゃんが「抱っこ抱っこ」で、今腰が痛いです……


抱っこをせがむとき、私の前に立ちはだかって「抱っこびつくり byaimo」だもんねあせ①


結構歩いてくれたし、抱っこをせがんできたときは抱っこしたけどさ、、、

さすがにもう重くてきついわー汗



あ、そうそう、電車に乗ったんだけど

「かんかーん、だね」

「でんちゃ~でんちゃ~きたっっ」


と嬉しそうでしたきゃはっ♪




関係ないことだけど・・・


こっちゃん最近「牛乳」て言うようになったんだけど、


「ぎゅうぅぅ~にうぅぅぅ」


て言うのね笑


ちょっと言いにくいからかなぼー