おめでとう★わたし! | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

本日28歳になりました心


図々しくもブログに書いてみた笑





旦那は残念ながら今日は仕事あせ①

ええ…私の誕生日をすっかり忘れててさ、休みにできなかったんだとさうふ


妻の誕生日を忘れるなんてっっぷきゅぅー


でもまぁ、昨日休みだったのでエミフル行って靴とか買ってもらいましたぁハート


欲しかった「ユニクロシューズユニクロ

買ってもらったのはパンプスなんだけど、すごい履き心地よくて人気らしい~(‐^▽^‐)

無難に、色はブラックでGOOD


これから暖かくなってくるし、トレンカとパンプスっていう組み合わせをよくすると思うので、

大活躍の予感ハート


しんちゃんありがとうハートハート


服も買ってもらったので着るのが楽しみっきらきら

(いつか着画UPします)



次の休み、15日に改めてお祝いしてくれるそうなので楽しみハート


あまり料理をしない旦那が作ってくれるみたいです( ´艸`)ドキドキ



今日は昨日買ってくれたケーキをいただきまーっすケーキ

(15日にちゃんとしたケーキがあるみたいです笑




素敵な1年になりますようにー古着はーと