晩御飯にプレート | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

旦那が普通出勤だったのに、「あー今日も遅出だしー晩御飯どうしよー」

て呑気に考えてたキャッ☆


遅出の習慣か?


で、むちゃ手抜きでいくつもりだったんだけど慌てて品数増やしました汗


あれもこれもと作ってたら6品

(味噌汁も入れて)



1品ずつお皿に盛り付けるのは何かアレだったんでプレートに乗っけてやったGOOD



TREASURE *love&family*


品数多っっビックリ



でも1品ずつの量が少ないのでいい感じでしたо(ж>▽<)y ☆




TREASURE *love&family*

左上から…


*鶏肉のマヨ炒め


*はんぺんバーグ


*春雨サラダ


*甘辛なす煮


*にんじんのオイスター炒め


に、あとほうれん草の中華スープ芽



プレート大活躍ですハート