変わりすぎ~ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

久しぶりに銀天街を歩きましたダッシュ



店舗が変わっててビックリだよ。

昔みたいに何往復もしてた時代とは違うねうふ


しかもあまりに久々すぎて「あれこんな道だっけ?」

地面のタイル変えた?そんなわけないよねーみたいなガーン



そんでもって目的の店なくなってたし笑


なくなってるんじゃないかなと若干不安はあったけど、

まさか本当になくなってるとはね…


めちゃ無駄足でしたあせ①あせ①



しょうがないのでフジグランに行きましたぷきゅぅー



欲しかったものも見つけたし、よしとしよう星


ちなみに欲しかったものとはランチプレートのことですenahika

3人同じデザインの色違いGOOD

(こっちゃんのはワンサイズ小さめ)



少しでも朝食を楽しみたいなと思い、プレートにしてみましたァゲァゲ

(洗い物も少なくて済むし)


食器見てると色々欲しくなるねー(‐^▽^‐)


100均とか意外といいのがあったりするのでよく見てますきらきら