すき家 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今更ながら、「すき家」デビューな私にこ



「吉野家」は行ったことあるんだけど、「すき家」はないんだよね汗

まぁどこもそんな変わんないっしょって思ってたからなんだけど爆



今日は、旦那が「すき家くらいなら俺が金出すよぉ~」と太っ腹なこといってくれたので

行ってきました。



こっちゃんは「ミニ牛丼」

私は「ねぎ玉牛丼」

旦那は「3種のチーズ牛丼(大盛)」



どどーんとねぎが乗っかってたからびびった。


そして、並を注文したのに食べきれない私えへへ…



朝ご飯、、、食べたの遅かったからそんなにお腹空いてなかったんだよね…

でもこっちゃんと旦那はペコペコだし、ねGOOD



味は、、、おいしかったです(-^□^-)



でも、、、吉野家だったらたぶん完食してるんじゃないかなぁ…


なんて心




その後、しまむらしまむら(ファッションセンター)行って布団カバーとトレンカ買いましたァゲァゲ


トレンカデビュー、、、どきどきだわハート