寝すぎ(笑) | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

今日は旦那が仕事(遅出)行ってからお昼寝したこっちゃんenahika


11時20分くらいに寝て、起きたのは14時前…




寝すぎだろうよあせ①


私、待ちきれずに先にお昼食べたしね笑



午後から買い物でも行こうかなって思ってたのに汗



14時前に、普通に「おはよー」て起きてきましたよぷっ


んで、遅めのお昼ご飯…

(寝起きでもがっつける娘です)



そんなわけで今日はおやつなしでしたにこ




こっちゃんの食器を片付けたりあれこれしてたら、もう晩御飯準備の時間だしびつくり byaimo


何か時間もったいなかったなぁ…えへへ…




「起こせばいいじゃん」

て言われるかもしれないけど、やっぱり寝てるときは1人の時間を満喫したいというかなんというかねじゅる・・




さぁ…明日はどれくらいねんねするかな?