新幹線 | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

旦那夜勤明けだったので、今日は家で過ごしました。

 

公園とか行ってもよかったんだけど、風強くて断念

 

 

押入れの中整理したかったから、あれこれ出しまくって綺麗にしましたー!

 

 

 

 

夜は、久々外食

 

 

 

 

昨日mixiのママ友さんの日記で「寿司食べに行った」ていうのを読んで

 

行きたい衝動にかられました。

 

 

 

「すし天狗」てとこ

 

 

 

谷町にある回転寿司屋なんだけど、なんか注文がタッチパネルで、ネタは新幹線で運ばれてくるんだってさきゃはっ♪

 

気軽に注文できるのも魅力的だし、新幹線でっていうのが何より子供受けしそうで。

 

 

 

早く食べたくてしゃーない顔

 

 

 

顔がマジです、、、。

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

 

 

こっちゃんが食べれるものは限られてるけど、むちゃハイテンションでがっついてました…

 

 

 

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

 

ほんと食べてるときが一番幸せそうだ…(・∀・)

 

 

 

 

そして新幹線きましたよ!

 

 

 

 

 


TREASURE *love&family*

 

 

とてーもペッタンコな新幹線だったけど、すごい興奮した!←私が

 

 

 

 

全員で25皿食べたんだけど、最後に店員さんが枚数を数えてくれ、伝票を見たら

 

 

 

 

 

 

枚数:15皿

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

明らかに足りなくない?

 

 

 

 

そのまま知らぬ顔をしてもよかったんだけど、ここは大人として親として…

 

 

ちゃんとおねいちゃんに言いましたとも。

 

バイトの高校生って感じだったんだけど、私が「これ、たぶん25皿なんだけど…」て言ったらむっちゃ焦ってました。

 

 

 

 

よかったねぇ、おねいちゃん。

 

 

 

 

 

お腹いっぱいで久々の外食で嬉しかったぁぁ(*^▽^*)