キウイ | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

義家からたくさーん貰ったキウイ…



全部で軽く30個くらいあせ①

使い切れないでしょう笑



しかも、ほとんどがいい熟れ具合ときた。



義母よ…自分たちで処理しきれないからって、そんな熟してるキウイを大量に……



そんなわけで毎日キウイ三昧ですぷきゅぅー


熟れてるから甘いし、こっちゃんのおやつにはもってこいだけどさ、

そんなに食べれないじゃん?


せいぜい1日4個消費するくらいくるくる

(私も食べるし)




でもなかなか減らないキウイたち↓↓


昨日はサラダに使った…


今日は、料理に使ってみようびつくり byaimo

てことで、こんなん作ってみました矢印



TREASURE *love&family*

肉をキウイに漬け込み、それを炒めましたフライパン


酸味きいててなかなかいい感じGOOD

旦那も気にいったようでぱくぱく食べてくれました。



とはいえ、やっぱり減らないキウイたち・・・・



悩む( ̄_ ̄ i)