いい子なこっちゃん | TREASURE

TREASURE

A family and interior design are loved.

ここ数日は旦那が普通出勤なので、朝は普通ふ。


午前中のうちに掃除とかあれこれやってしまうんだけど、

こっちゃんが10時半くらいに昼寝するから、それまでに全部やるのは

結構無理があったりする笑



今日も、洗濯・掃除・洗い物などなどしてて、気がつくと11時前♥akn♥


やばーいあせ①

こっちゃん寝る時間軽く過ぎてる!!!!!


でも、まだすることがある…



しょうがない…




「こっちゃん、ねんねしよねー」


こっちゃん「ねんね、ねんねっ」



自分で布団にもぐりこんでいったので、布団をかけてあげ、その場を去る!!!!!笑

1回こっちゃんが追っかけてきたけど、もう1回↑を繰り返して…




……よし、今度は起きてこないきらきら




そのまま、私はあれこれ片付け。


5分ほどたったときにこっちゃんの様子を見にいったら、、、、寝てる心心




今日のお昼寝は寝かしつけいらずでした(-^□^-)




こっちゃんも眠かったのかな?





最近、、、、夜中、こっちゃんが私の布団にもぐりこんでくるんだけど、

そのたびに私は目が覚める…汗


もぐりこんでくるんだけど、ちゃんと布団がかかってなかったりするから

ふとたまに目が覚めて、確認してるんだよね・・・・



かと思えば、こっちゃんに蹴りくらったり…



微妙に眠りが浅いままですあせ①