こんにちは〜🎶今野華都子です。



今日は羽田空港から直行便で稚内に来ました。

今日からは気功教室の仲間達、24日からはとこわかチームの皆さんと、稚内、礼文、利尻を周ります。


3年前に野村てっちゃんのツアーで、礼文アツモリソウを見に来た事がきっかけでした。


てっちゃんありがとう〜💕


稚内へ来たら必ずここで食事をしたいと思うのが



「竹ちゃん」です。


  ↓






何を食べても美味しいのですが


下記を5人でシェアしました。



超お薦めが極上にぎり寿司




エゾバフンウニとムラサキウニの盛られたウニ丼、






そして海鮮巻きをたべます。




あとは大根サラダを頼みました。



絶対ここは外せない💕


おかげ様で今日はタイミングよく並ばないで入れました。

お野菜、タンパク質、糖質、脂質のバランスをよく考えて他足りないものを注文します。



旅に出て美味しくものを食べるのも幸せです。


明日はフェリーで花の浮き島「礼文島」へ行きます。


感謝