こんにちは。今野華都子です。


皆さんもある時感じた事が、まさにと思う時がありますよね。


中健次郎先生の気功合宿で起こった不思議な事のひとつ。


瞑想の時間に中健次郎先生から皆様の体に触れてくださいと言われて、皆様が目を瞑って仰向けになっている頭の方から触らせていただきました。


軽くいびきをたてている方もいるくらい、リラックスした空間でした。


私はエステテシャンですので人様のお身体を触らせて頂くことは日常的にやって来たことです。


お一人おひとりの頭部にそっと触れていく時、43名のかたのうち3名だけ何か特別なものを感じました。


お一人はどんよりと暗い色が見える(感じる)のです。ほかのお二人は電気信号のような刺激をとても強く感じたのです。


その事はシェアの時間にお伝えしました。


そしたら頭が暗かった方は、その後帰ってMRIを受けたら脳梗塞を起こしていて、すぐ緊急入院したそうです。幸いにも出血場所が生活に支障が起こらない場所だったらしく1週間で退院できて、頭痛もすっかりよくなったそうです。


そして電気刺激のようなものを感じた方は、ヘルペスが起こる時の痛みだったそうで、自分の免疫力が低下していた事に気づいてお仕事の仕方を考えるとおっしゃっていました。


中健次郎先生はとても清らかな大きな愛で場を整えてくださいます。なので皆さんが自然とリラックスした状態になれて元に戻ろうとする時に不調のところが分かり易くなるのかもしれませんね。




中先生の、気功教室は自分の自然治癒力を高めて、自分が自分を良い方向に向かわせてくれます。



私はなんの特別な能力も待ち合わせていませんが、大いなるものが、私を通して大事な方々にお伝えしたかったのかもしれませんね。




神様に使ってもらえる道具になることは幸いです。


清く、明るく、楽しく、穏やかに、、、。

進んで参りましょう💕



感謝



今朝はヒルザキモモイロ月見草が雨にうたれて咲いていました。