明日は3/27いよいよ道場で遊龍先生の「誰でも画伯」水彩画教室です。


和歌山の作品展でも大人気だったワークショップです。絵が下手と思っている人ほどやってみてください。楽しくて筆が止まりませんよ。


前回のWSの風景〜


説明をふむふむと聞き、まずはやってみる



みんな初めてドキドキしてたのに、いつのまにか画伯になってしまう。



自分の観音ちゃんが生まれてくる。


遊龍先生がとっておきの金の墨汁を出して、後背の光の書き方を教えてくれると


素敵💓💓💓



描いた人に似てくるのかも〜

そしてこの時描いた全員の作品は

和歌山城ホールへ展示されました。



やった〜自分の作品が生まれる喜び🤩




京都お絵描き教室の


遊龍の作品

本当になごみます。



本当に簡単に書けるんです。


自分らしい言葉も添えて




我を忘れる、めちゃくちゃ楽しい時間になります。


お問い合わせ



伊勢

開催日時:2024年3月27日  17:00〜20:00

場所:やまとごころの道場

515-0342三重県多気郡明和町南藤原161

  連絡先080-5560-1204(今野)


京都

2024年3月28日

場所:天鵞絨美術館

連絡先杣そま)裕美様