以前にご報告させていただいた六人展での募金ですがその後、佐藤千恵子先生の七宝焼の額が売れ額や裏打ちを直してお納めして来たので寄付ができました。


とご報告がありました。





以前報告済みと合わせて

  ↓





合計349,792円になりました。

本当にありがとうございました。




千恵子先生から

「額の修理やアクリル板の交換など時間がかかりましたが、全て終わりホットしました。

色々お世話になりありがとうございました。💖💝💖💝💖」




仲間達のメッセージ


おめでとうございます㊗️

千恵子先生にとってきっと思い入れのある大切な作品だと思いますが、販売していただいてありがとうございました☺️新しい場所で誰かに喜んでもらえるのも嬉しいですね💕



ちえこ先生

おめでとうございます❤️㊗️❤️

買い求められると言うことは素晴らしいことですね。作品もますます活きてくるのでしょうね。

いいご報告を頂きありがとうございます❤️❤️❤️

わぁ〜素晴らしい! 



それを惜しげなく寄付していただきありがとうございます😊(ありがとう)



千恵子先生からは


寄付したいと思ったり、ボランティアに参加したいと思っても、なかなか出来なかったのでこうしてできて嬉しかったです。

ありがとうございました。💖💝💖🩷❤️




私達こそこの仲間とやれて本当によかった。

自分だけではできないことがみんなの力を借りればできると実感しました。

ご来場いただきました皆様、お買い上げ下さいました皆様本当にありがとうございました。


皆様のお気持ちが能登復興に役立つことを共に祈ります。




まりちゃん、遊龍さん、かよちゃん、千恵子さん、タカハルくん、かつこより