こんにちは〜今野華都子です。

昨日の「月末お掃除会」は来週に行われる、

『伊藤泰子お母さんを偲ぶ会」の打ち合わせ会になりました。


山ちゃん、水江さん、神戸、伊勢のメンバー等が集まり事前の準備はいつまでに、何を、どのようにするか?を話し合いました。

最初は思いつくままにホワイトボードに板書していきます。



机は座机を使う事にしました。


座布団は約50枚ありました。


齋藤さんにいただいた立派な座布団も10枚もあり大活躍します。

座れない方の椅子席も10席作ります。



食事会のメニュー作り、

写真、花、受付、駐車場の管理、会費など、、、、。


一旦こんなふう決まりました。

後の参考のために載せておきます。


当日までできることは限られていますか、

皆様のご協力を得て、楽しい会にしたいとおもいます。


皆さんと晩御飯を食べてから夜は伊勢古事記塾でした。

 

紅鮭のチャーハン。


牛肉が1キロ入った芋の子汁


引き昆布の炒め煮


菜の花のカラシ醤油


佐渡尾仲さむんからいただいた、完熟柿のゼリーよせ。


りんごの黒砂糖に、






明るく元気で輝いている皆様とこうして学び会えるのが嬉しいです。