過去何回もダイエットに失敗した人へ


人生で何かにチャレンジした時、失敗する人は尊いです


なぜなら失敗する方法を学んだのです。


諦めない限り違う道があります。


でも、次のチャンスまで無駄に時間が過ぎ、

また失敗するかもしれないという

恐怖心を克服できないで

諦めたりしていませんか?


諦めなくて大丈夫です。

その方法が違っていたと学んだだけです。



すぐ成功の方法は2つしかありません   



一つはその壁を超えた人に出会い、引っ張り上げてもらう事です‼️


20年のエステティシャン経験を生かして辿り着いた


今野華都子式人生最後のダイエット!



第0期生は15名
で平均で➖5kgです。

ー受講者の感想ー

K .Nさま


 娘から、「お母さんはずーとダイエット、ダイエットと言っているんでしょうね」と言われていましたが、今回で本当に人生最後のダイエットになりました。


体重が3キロ減った時に、ひざの痛み腰痛が無くなりました。
朝、身体の疲れを感じず、気持良く起きられます。


 間違ったダイエットをしてた時は、お腹がいっぱいでも何か食べたいと要求してきます。食べるものを我慢していたことで一口食べると拍車がかかりリバウンドの繰り返しでした。

「人生最後のダイエット」は満足感があります。何か食べたいの要求が出てこないです。これは食べてはダメがないのでストレスがないダイエットでした。

 伊勢での報告会から戻り1年後に向けてワクワクしながらダイエットを続けています。

何度も挫折している私からは信じられないことです。


 「1年後に向けて楽しみながら早寝早起きを続けていきます。


人生最後のダイエット!第二期生を若干名来週初めに募集します❣️

どうぞ宜しくお願い致します💕