4/10に植えたジャガイモの花が咲きました〜❣️


嬉しい〜^_^









葉っぱも、生き生き育ってる


 





全体的にはこんな感じ





植えるときは

すっかり時節外れだったし

お芋もこんなに萎びていたのに。



良く巻き返しました。



その後二週間遅れて植えた芋も、順調に育っている。










ブルーベリーも花が終わって

鈴のような実をつけ始めました。






サニーレタスも育っています。 




数日前川崎さんが草刈りに来てくれた。

ありがとうございます😊💕





垣根の下の雪の下も、
可憐な白い花を咲かせ始めました。


この荒れ地には、何の植物が合うのたろうか?

自分の欲しいものではなく、この土地に合うものを育てていかなければならない。

とりあえず。今年はジャガイモだけは穫れそうだ。


伊勢に帰るのが楽しみです。


感謝😊💕


白髪から2カ月足らずで黒い産毛がワサワサと生えてきた!


https://ameblo.jp/k-konnothalasso/entry-12532357156.html



艶髪コスメ〈白髪改善セット】追加〜❣️


https://ameblo.jp/k-konnothalasso/entry-12592501969.html