ー筆者撮影ー


ふと目をあげると、


アッ!富士山〜‼️



急いで


カメラ、かめ、、、。



あああ〜過ぎちゃう〜





撮れた写真がこれ!




ー筆者撮影ー



まさに会社の名前とぴったりの画像です。


なんという絶妙なタイミングでしょう。








今まで富士山を何回も写したけど、
一回も写ってない。

あんまりぴったりだったので

ホームページを拝見したら

〜ここから〜

当社の製品は、紙ひもから食品用の紙加工に至るまで、私たちの生活に関連の深いものばかりであり、環境問題や食品衛生問題がクロ-ズアップされる昨今において、当社の役割は大きくなってきています。
このような状況下、当社は「紙製品を通じ社会生活の向上を目指します。」を基本理念とし、常に使っていただくお客様の顔を思い浮かべつつ、お客様が安心して利用していただけるける商品の提供により、社会貢献をしていきます。


〜ここまで〜


きっと私も毎日お世話になっているに違いないです。ありがとうございます。


素敵な富士山の写真がダウンロードできるようになっていました。


キャ〜

圧倒的に綺麗!

富士山愛が大迫力で伝わります‼️


ー山一産業株式会社さんのHPからー


大好きな富士山の写真をありがとうございます。壁紙に使わせていただきます。


写真のご縁に感謝して勝手に応援したくなりました。

ありがとうございます💕😊

ヘナチョコ写真ですがお目に留ったらお使いくださいませ。


感謝💕🙏