味噌作りにお越しくださったご夫妻は、ホノルルマラソンを走ったあと、四国の巡礼を終えられ、伊勢「やまとごころ道場」の味噌作りに来てくださいました。




朝一番に

首にメダルをかけてもらっちゃった❣️


洋子さんにも奥様のメダルをかけてもらっちゃった。


お二人が頑張ったあかしの、メダルをかけていただき、今日を頑張りきる力が湧いてきました。



政井さん、ちひろさん


わざわざ持って来て、かけて下さってありがとうございました。



私達は、私達の受け持ちを頑張ります❣️


味噌作り最終日の朝

エイエイオ〜❣️


感謝


令和3年の味噌作り残席なし、キャンセル待ちになりました。

キャンセル待ち申し込み開始しました。


日時

令和3年1月23(土)、24(日)、25日(月)


江藤洋子さんに早めにお申し込み下さい。
essel.7227@docomo.ne.jp

よろしくお願い致します。