イギリスに留学されて、エスエの国際資格であるシデスコhttp://careergarden.jp/esthetician/cidesco/
を取得されている方から「パンスモンマッサージの個人レッスンを受けたい」とご希望がありました。
Webでパンスモンマッサージを教えてくれる講習を探してもいないのだそうです。

「日本で教えてくれるのはここしかないのよ〜」と仰っていました。

早速施術受けていただき体感していただきます。
海外で施術を受けると日本人の施術の丁寧さと結果に感心するそうです。

さっそく施術を体感していただきました。

{1108BDBD-54A5-438C-9ED3-110DFECC9FA6}

「気持ちよくて眠ってしまうかも〜〜」と

{1C750509-D549-41FB-AC5C-19EA32E86FC5}

お客様の悩みや肌質に応じた施術をします。

{A2FACBB2-04D6-4223-86E2-32A01BA15AA3}

お顔シェイプされお肌に張りが出できます。

{6075E9C6-3666-4592-ACC4-39248D2D43E9}


海外から戻り日本のスパで働き、小顔整体などを学び、フェイシャル受けた時パンスモンのことを知りこれを習得したいと思ったそうです。


パンスモンの結果写真はこちらから

パンスモンで出来ないことはない1/16

パンスモンで劇的ビフォー&アフター1/31


さっそくやってみました。
さすがにとても上手です!

{9B2286EB-B81F-4C35-89DC-E27AE3BC7267}

なんども復習して

{4248121C-E840-4383-9580-00F164D777C5}

熱心のあまり気が付けばついに予定時間をオーバー!

これから日本で開業なさいます。
海外での経験を生かし、外国人向けに日本の技術の高さやおもてなしの心を提供するサロンを作りたいそうです。

楽しみですね〜〜♬

{2003C218-26A7-47A5-B26D-DDE451322937}

これらも仕事上の不安なことや
施術で分からないことを何時でも聞いてくださいね。

お疲れでした〜〜♬

今日の洗顔洗心塾にもきてくださいました。
技術をふやし、心を整えたらもう怖いものなしですね。
こうして技術を取得し、生き方に共感していただけるのが嬉しいです。頑張ってくださいね。


どうぞよろしくお願いいたします。
今野華都子