{2CC2E16A-5170-4A16-BC9E-174A8C9A18EC:01}

東京でも早い~見っけ!
赤く可愛い蕾はさ、く、ら🌸🌸🌸

ここは麻布十番神社です。




{ECBB5A48-7A1E-44E1-BBE3-E8ABC0C1A3A3:01}

そして足元には梅が数輪花をほころばせていました。

{C6AC7B4B-4B9B-43B7-BDA5-43BDD9FD4AFF:01}

左手には縁起の良い七福神の宝船

{A34E6817-D0C6-4491-856D-9BF9A1598DC6:01}


階段の右手に蕾が赤くなっていました。
{CDF5E0DF-E9A9-407D-9820-B3815CF989CD:01}

このカエルさんはここら辺が火事の時、ただ一軒焼け残ったお家があって、そこの池に住む大カエルが口から水を吐き出し守ったそうな。

私もカエルさんにお水をあげて
「火事が起きませんように✨🙏🏻」

{0838E8F0-AD74-477C-B41F-82F4AC85003A:01}



いつものようにお参りを済ませて
鈴のハート(^з^)-☆


{82628540-FA27-4584-8361-9673C38466D7:01}

{2F681872-1668-4AE9-9FAC-AA183C8EFB68:01}


今日、明日にでもほころびそうですね。

頑張ってねと思うとともに


自分も「今日の花を咲かせようと」
密かな決意をしました。

では、どちら様も歌舞伎調でご唱和願います!


梅も桜も七福神も~
みんなまとめて宝船でやってきた~

あっ!こいつは春から

縁起がいいわい~⤴︎⤴︎💕✨

では👏🏻👏🏻👏🏻